健康に痩せる.COM さくらの日記

オトクな情報が大好きで価格コムより安くものを買うのが大好きです。なので、オトクな情報を発信できればと思います。

えぇっ!!大好きなチョコレートを食べるダイエット?

 

121種類の酵素と乳酸菌

ダイエットに甘いものは禁物!?

 

よく聞きますね(;_;)


本当でしょうか?

 

一概にそうとは言えないですね。

 

カロリーゼロの甘味料とかありますもんね。

 

ただ、甘味料では物足りない。砂糖の甘さと違う。とかもよく聞きます。

 

甘味料を輸入している大手商社の知り合いも、詳しくは言えないが甘味料は避けたほうが良いと言います。

 

なので、私は甘味料とかは避けるようにしております。

 

甘味料とかで物足りないというのは体のセンサーが警告のアラームを鳴らしているのかもしれません。

 

本題に参ります。

 

太る原因はカロリー過多なので甘いものを食べたから太るわけではありません。

 

カロリーコントロールできれば甘いものをどれだけ食べても太らないのです。

 

えっ!それが難しいって!!

 

ちょっと的外れかもしれませんが、私がやっている甘いものでカロリーコントロールする方法をここに記します(^^)

 

子供の頃、ご飯を食べる前にお菓子をたべないの!御飯食べれなくなるよ!と、叱られませんでしたか?

これを利用するのです。

ご飯を食べる30分前にチョコレートを食べると満腹中枢が刺激されてご飯が食べれなくなります(*´艸`*)

 

これで、チョコレートと食事のカロリーが一回の食事を下回ることが出来るのです♬

お試しあれ♪
↓↓↓
バルクアップHBプロ(チョコレートタイプ)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ